改名

改名のおしらせ

 '05.6.3にDIONさんのLOVELOGでブログを始める時に、何気なしに付けたHM「泣きのまっちゃん」でしたが、時とともに、こんな拙いブログにも、時々コメントをいただけるようになりました。
 自身では「泣きのまっちゃん」で完結しているつもりでしたが、皆さんエチケットとして、HMに「様」や「さん」の敬称を付けていただいております。
 HMに「ちゃん」や「君」を付けるのはよろしくないと、指摘されている掲示板がありました。
 これからは(今までも、時々しておりましたが)、色々な所にお邪魔させていただきたいので、これを機に改名しようと思い立ち、
 ここに、
 「泣きのまっちゃん」 改め → 「泣き松」 とさせていただきます。
 以後、よろしくお願いいたします。m(_ _)m